それではバトン行ってみましょうヽ(^Д^*)/

①これがないと生きていけないというものは?(3つ迄)
・X/X JAPAN(hideちゃんを含む)
・家族
・友達

②好きな異性のタイプは?
・努力家
・クールにみえて照れ屋(-◎∀◎)
 ギャップがいいね
・なんかとにかくかっこいい
・人に流されない

③今一番したいデートコースは?
・ディズニーランドに行って見たい!行った事ないから(ノД ̄。)
 あ、東京ドームも!

④ハグとキスどっちが好き?(理由も)
 ハグかなぁ(*ノ∀`*)気軽だし。

⑤恋人にされて嬉しいことは?
 褒められたい

⑥愛を叫べるバンドを好きなだけあげてください。
・X/X JAPAN
・hide/hide with spread beaver

⑦大好き(好き)なバンドを好きなだけあげてください。
 上に同じーー


⑧好きな麺(Men=男性)を好きなだけあげてください。
・YOSHIKIさん
・ひでちゃん

 (ノ=´∀`=)ノLOVE♪今はこの2人で頭がいっぱいで、ほかに思いつ
 きません

⑨好きな麺の共通点は?
 ミュージシャン、てかX

⑩バトンを回す人。
 誰でもどうぞ!!

疲れた・・・今からまた勉強です(p;・・)


Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/9-e1c22e27
