2006.09.25 今日は
今日はなんとなく楽しい日でした。
理由はとくにないけど・・・部活が特に楽しかった(○´ー`○)ノ
わたし達3年生は、もう半分引退で、2年生が中心になって
練習しています。新しい部長がすっごく頼れて、れんしゅうも楽しいです

明日も幸せに暮らせますように…

もうすぐテストがあります。苦しくても、よっちゃんの言葉を思い出してがんばろうと思います(*´ー`)

そういえば、最近よくお手伝いをして、お小遣いをがんばって溜めてます。そして、XやhideのグッズやCDを買いたいんです(*^ー^*)エヘ
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/5-e63e038a
