どーも!お久しぶりです。
ネーミンです。

ネーミンは、実は受験生です。
そして、この土曜日、滑り止めの私立高校の入試がありました。

冬休みにその高校の過去問題を解いたら、
全然解けなかった。。。。。。
半分も埋まってなかった・・。
問題のレベルが半端なく難しいんです。
滑り止めだけど、こりゃあ受からん中学で浪人になるぞとか
思ってたんですが、無事本日
合格
しました!!
そして第一志望校の入試はあとちょっとです。
がんばります~~~~~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/46-130482df
