Xのファンになってから、
初めてよっちゃんをじっくりテレビで
見ることができました!


けど、、、細木数子は嫌いです。
前回、名前も知らなかったのに「うちのYOSHIKI」とか言って!
こんな番組毎週見ている人はすごいです。

マナカナちゃんとか、なんだか可哀想です。
あんなおばさんに嫌味ったらしく言われたら、
誰だって泣きます。


というか、ネタ自体もそうでしたが、
くりーむしちゅーのつっこみまでヘイヘイヘイのときと
極似していたのには驚きです。
「カレーが辛くて帰った」「シャワーが熱くて帰った」
これは、たしか95年のヘイヘイヘイに
X JAPANがでたときに言ってましたね。
X JAPANのワインも、よっちゃんがガクトとヘイヘイヘイに
でてきたときに紹介されてましたね。

くりーむしちゅーより、ダウンタウンのほうが面白かったです!
もうインチキまがい物占い師細木さんの番組なんていいから、
またダウンタウンと出て欲しいです。

1月24日のバリバリ☆バリューのほうは、楽しそうです!


Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/42-686bb7d2
