SUGIZOが豪華バンド加入

えぇぇぇぇ!
これは楽しみになってきましたね。
あと二人は誰だろう・・・・
なんか、よっちゃんのことだからもしかしたらGacktとのバンドも
あいまいになったり、VUKみたいに何年も何年も待たされるんじゃ
ないかとおもってたけど、今回はかなり期待!!

けど、YOSHIKI,Gackt,SUGIZOときたら、この3人に負けないくらい
目立つ人か、大物だけどそれなりに目立たない人の
どちらかになるんじゃないかなぁ~。
後者なら、PATAちゃん!

新情報を待ちましょう~
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/41-d0a7ea51
