2006.12.26 カレンダー
ひでちゃんのカレンダー、
ちゃぁ~んと25日ぴったりに
届きました。

けど、これ、予想外のでっかさです!
私の部屋は、なんか壁が小さいんです。
ほとんどが窓なんです。
だから、裏面4枚つなげて貼れないかも(><)

みんなはどうやって貼ってるんですか??
てか画鋲でさすのがもったいなぁ~い!

あ、ちなみに裏面は、1stアルバムごろの髪の長いひでちゃんでした。
今回は全体的にロングひでちゃんが多かった気がします。


・・・・・・マジで、どこにはろう・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/40-c32744a9
