HAPPY BIRTHDAY INA師匠!!
12月12日は我らのINA師匠の誕生日ですね(^^)
なんか、ひでちゃんと一日違いなんて運命を感じるなぁ~。
生まれたときから、二人は出会う運命だったのかも。。

あ、ちなみに月曜日にやっとテスト終わりました。
これで年末までテストないぞい!
けど遊べない。。。みんなかなり本気だ~~~!

あと1時間で、ひでちゃんの誕生日だぁ!
イベにいける人がうらやましい。
うちはまだ学生だし田舎だし。。。。イベ行くなら絶対1日かかるしなぁ~・・・・・
参戦する人は楽しんできてください!!
そのかわり、一人でケーキ買ってきて、祝います。自宅で(汗

正月番組に、細木和子とよっちゃんがでるんですって~
細木和子は大嫌いだけど、よっちゃんのためなら見ないといけませんね。
よっちゃんもう帰ったのか~イベに参加すればいいのにね(^^;
てかガクトのバンドとViolet UK!
それから年内から来年にかけての発売予定のDVD!年内おわっちゃうよ~。
よっちゃんは体が10個くらいないとだめなくらい忙しそうですね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/37-3b15eea8
