2006.11.17 あ~~
レモネードカフェのこと、書く書くといって書けていません・・・
土日の間に!!有言実行!

ところで、いよいよ11月22日に、ピンクスパイダー発売ですね^^
色々なところで取り上げられているようです。

Yahoo!ミュージック RIZEとhideの新旧『ピンク スパイダー』映像をフル公開!

Gyao hide with spread beaver

Gyao RIZE

わたしは、とりあえずヒデちゃんのは買うんだけど、RIZEはどうしようかなぁ~(--
RIZEのカバーについては賛否両論あるけど、わたしはRIZEがカバーしてくれたことによってヒデちゃんのピンスパをみんなが聞く機会が増えたし、こうやって新ファンにはうれしい再リリースもあったし、まぁよかったんじゃないかと思っています。
RIZEのピンクスパイダーもかっこいいけど、やっぱりヒデちゃんのピンスパが100倍かっこいいヨォ!
PVもね。なんだか最近よくヒデちゃんのピンスパのPV見てるんですが、PVの中でピンスパは最高だと思います。
KIYOSHIの睨んでるところが好きです(^ー^;;)睨みすぎだー!笑

そういえば、ひでちゃんのピンクスパイダーを初めて聞いたのは去年の9月か・・・。
初めて聞いたピンクスパイダーは、後から分かった事ですが、実は素人さんが歌っていたものでした(汗
けど、その素人さんのピンクスパイダーを聞いて、なんてカッコイイ歌詞!!っておもって、YouTubeで本物のひでちゃんを聞いて、惚れました。
何だか前にも語った気がするけど、もしピンクスパイダーがなかったら、わたしはひでちゃんにもXにも出会わなかったかも知れないんだよね・・・


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/33-55744a52
