ずっと前に発見したおもしろいテスト、今回改めてやってみました。


hide指数判定テスト

みんなもやってみよう!^^

結果は・・・
☆一回目
 hide指数判定報告書
-----------------------------------------

判定結果によるhide指数:59/100

===報告及び詳細説明===
hideの事は好きで好きでたまらないが、モラルも人並みに持ち合わせている貴方。hideのことになるとそれが邪魔をして一線を踏み越えれないでいますね。それでいいのです。今の状態を保持しましょう。貴方にはこれ以上進んでほしくはありません・・・。hide指数は上記の通り。そして一般人から貴方に対する意識調査を行った結果、”熱烈なhideファン”という事でした。以上で報告を終わります。


hide指数は59(´∀`;)もうすこし高いかと思ってたけど。。。
指数100を出してみたい!と思って、リベンジしてみました。
とりあえず高そうなのを選びました。

☆二回目
 hide指数判定報告書
-----------------------------------------

判定結果によるhide指数:77/100

===報告及び詳細説明===
hideを心から愛する貴方。少なからず節度は持ち合わせているものの、hideのことになると一歩も引くことはできない。しかしまだ一線を踏み越えてはいないので、努力によっては社会復帰も可能と見受けられました。今後の事は貴方に一存します。hide指数は上記の通り。そして一般人から貴方に対する意識調査を行った結果、”hideマニア”という事でした。以上で報告を終わります。


これでも77です(*>ω<*)愛がたりないのかなぁ・・・
懲りずに3回目いってみよー!

☆3回目
 hide指数判定報告書
-----------------------------------------

判定結果によるhide指数:83/100

===報告及び詳細説明===
hide漬けでなければ満足しない貴方は、周りからなかなか理解されてない部分もあることでしょう。しかし貴方に限っては残念ながら既に手遅れです。周りの理解を求めるというムダな行為はやめましょう。ここまできたらさらに切磋琢磨し、貴方の目指す道を突き進んでください。hide指数は上記の通り。そして一般人から貴方に対する意識調査を行った結果、”近づき難いhide菌保有者”という事でした。以上で報告を終わります。


83行きました!近づき難いhide菌保有者!?(ワラ
もうちょっとがんばってみよう!

☆四回目
 hide指数判定報告書
-----------------------------------------

判定結果によるhide指数:98/100

===報告及び詳細説明===
もはやこの世の全てがhideでなければ生きていけない貴方。もう何も言うことはありません。いえ、何を言おうが聞く耳もたないでしょう。この判定も全くもって無駄でした。申し訳ありませんが今後は貴方からの判定依頼を全てお断りさせて頂きたいと思っている所存です。一応報告致しますと、hide指数は未知数。そして一般人から貴方に対する意識調査を行った結果、”異次元生命体”という事でした。以上で報告を終わります。


ついに98!!異次元生命体だそうです。。。
とりあえず今のわたしにはここが限界です(*´∇`*)
これ以上の指数が出せた人がいたら、報告ください☆

今のわたしは熱烈なヒデファンだそうです^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/3-5da0abde
