今日は学校で、学年中で一人だけ制服が夏服で、
なんだか一人白くて浮いていたネーミンです(;^^)

久々のバトンです。長くなりそうなので続きへ・・・


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
【理想の男性バトン】

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えて下さい。
3.理由を書いていただくと世の男性の参考になります(任意)

Q1.「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より,強引な人がいい。

○・・・優柔不断なナヨナヨした男は嫌です( ̄◇ ̄;)まぁわたしはかなりの優柔不断者ですが・・・

Q2.マメにメールや電話をしてくれる人より,ちょっとそっけない位の男がいい。

○・・・しつこい人とかベッタリした関係より、ちょっとそっけないくらいがいいなぁ(*^3)

Q3.女友達の少ない人より,たくさん友達がいる男がいい。

△・・・仲良さのレベルによります。

Q4.頑張り屋さん,努力家よりどちらかと言うと天才肌の男がいい。

×・・・わたしは努力の天才が好きです。

Q5.お酒の飲めない人より飲める人がいい。

○・・・わたしは飲んだことないけれど、飲めたほうがいいと思う!そしてヒデラになってほしい(笑

Q6.煙草を吸う人より,吸わない人がいい。

○・・・タバコのにおいは苦手です。けど、ヒデちゃんならぜんぜんOKです!!!!

Q7.おとなしい人より,飲み会で必ず盛り上げ役の,ノリのいい男がいい。

△・・・普段はおとなしいけれど、飲み会でお酒が入るとノルひとがいい。

Q8.料理や掃除をマメにしてくれる人より,亭主関白な男がいい。

×・・・ヤだよ!

Q9.お世辞上手な人より正直で多少口下手くらいの男がいい。

○・・・褒められても、お世辞ってわかったら逆に気分が悪くなる(ノTωT)ノ

Q10.女の人に家庭的である事を求める人より,互いが独立している関係を望む男がいい。

△・・・べったりは嫌だけれど、独立してたら、なんか・・・・

Q11.「外見なんて関係ない」と言う人より多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

○・・・ただし、多少ですよ、多少。うるさすぎると嫌かも・・・

Q12.常に自分の前で格好良く振る舞う人より格好が悪くても自然な姿を見せてくれる人がいい。

△・・・かっこ悪さの度合によるかな・・・(´A`。)°

Q13.綺麗な王子様タイプよりワイルドで男らしい人が好き。

△・・・どっちも捨てがたい!王子様ならよっちゃんかな?あ、お姫様か。

Q14.ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて謝れない男がいい。

○・・・照れるところが可愛い

Q15.回す人(○の数だけ)

7人なんだけど・・・見た人は持っていってください!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/26-503a0b1c
