みなさん昨日のミュージックステーションは見ましたか??
わたしはもちろん見ました。さらに録画までしました。

hideちゃんが出ることを期待して!!

たった1秒でも画面に映るhideちゃんが見たくて見たくて・・・・

しかし、なかなかhideちゃんは出ません。ついにベスト10が発表されましたが、まだ出ません。
え!?もしかして10位以内!???とかなり期待していたのに・・・
ついに最後までhideちゃんは出ませんでしたo(ToT)o

どういうことですか、テレビ朝日さんーーっ!
前回のMステのとき、10月13日のスペシャルのCMでロケットダイブを歌うhideちゃんが一瞬確かに映ったので、「やった!hideちゃんがでる!」とずーっと待ってたのに~~~(/□≦、)
まあXはでたのでちょっとはうれしかったのですが・・・


思い起こせば、去年のMステ19周年スペシャルでhideちゃんに再会して、そこからどっぷりとhideちゃんやXにはまってしまいました(;^^)あの時もしMステを見ていなかったら・・・


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/21-64c0f649
