2006.10.13 期待
今日はMステがあります。ネーミンはもう録画予約しました!
たとえ一瞬でもhideちゃんの姿が見たいッ(><)

テンプレート変更してみました・・・なんかよく行くブログが突然テンプレートを変更したら、なんだか落ち着きませんよね;;

そういえば前略プロフのページが、背景がピンクすぎて目が痛いっていわれました。確かに━∑(*・д・*)!

ただいまネーミンは秋休み中です。あと2日~!


図書券に印刷されている女性って紫式部でしたっけ?2000円札も紫式部ですよね?2つも登場しててずるいですね。

なんか今日のブログは書くことがまとまりません。


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/20-910577f6
