2006.09.24 最近の現状
なんか最近悪いことばっかり立て続けに起こりました。


先週、大好きな親友が急に転校してしまって、
もう生きていることが辛い時間もありました。
わたしのクラスでは、女子は仲のよい子同士がみんな2人組みになっているので、わたしはどこのグループにもはいらず一人になってしまいました。
休み時間も、たまに声をかけてくれる子もいるのですが、一人でいるときが多いです。

そんな時、わたしはhideちゃんを思い出しました。Rocket Diveever freeなどの曲を頭の中で歌いました。
そしたら、何となく元気が沸いてきました。

これからどうなるのか分からないけど、hideちゃんやXを思い出して乗り切ろうと思います(ノ_<。)



クリックしてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/2-6bd7687a
