今日とてもびっくりしました!
詳しくはこのページを㊦
hide with Spread Beaver「ピンク スパイダー」緊急リリース決定!


今回のリリースは色々な意見があると思います。中身は前回と変わらない、ジャケットだけ違うピンクスパイダー、hideちゃんが生きてたらこんなことしないだろう・・・hideちゃんファンの人はこんなのないっておもう方がたくさんいると思いますが、わたしはリアルタイムでhideちゃんを知らず、1998年に発売されたピンクスパイダーも持っていません(X_X)ファンになったのも結構最近なので、リアルタイムでCDショップにhideちゃんのCDが並ぶということが初めてです。今までに買ったXとhideのアルバムは,PSYENCEをのぞいて全部中古なんです。ファンになるのが遅かったので新品が手に入らなくて・・(ノ_・。)だけど、今回は新品を手にいれられます。だから、「なんだコイツっ、これでもhideファンか!」とか思う方もいるかもしれないけど、ネーミンは今とても幸せなのです!涙がでるほどうれしいのです!ごめんなさい( p_q)
hide.2




もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/19-2799a6f4
