2006.10.08 帰ってきた
今日帰ってきましたーー^^
またブログのほう更新していきますのでよろしくお願いします

旅行に行ってて、移動のバスの中ではずっと寝てて、合計したら一日12時間は絶対寝てたのに、やっぱり今かなり眠たいです。

明日テストの結果が返ってくるんですが、よかったらDVD買ってもらえる!!

神様ー仏様ーご先祖様ーロックの神様ー!
聞きたまえーーー!
明日のテストの結果がいいですように

って、わぁぁぁぁ~~~(汗
4キロ太ってる!!4日間の旅行だったから、たぶん1日1キロ太ったんだと思います。。

明日の朝は近所をジョギングします^^


クリックしてね
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/15-4c37f17f
