2006.10.02 一瞬の勘違い
あるブログに刺激されて(*^_^*)

一瞬どきっとするもの・・・・

わたしはいろんな物によく反応します!!
たとえば
・hideちゃんと中田英俊(なぜかXメンバーは新聞などではカタカナ表記されてますよね。)
・hideちゃんとhydeさん
・X'masという言葉
・数学の時間にχと聞いたとき
・KONISHIKIとYOSHIKIとKIYOSHI(Spread Beaver)
・ジーコジャパン(今はオシムだけど)
・「紅色」「紅しょうが」などの言葉
・「ひでとし」という名前(ちょっと嫉妬する)
・豊臣秀吉(なんで!?"秀"だからかな?)


ほかにも似ているものがあったら教えてくださいっ☆★


クリックしてね
Secret

TrackBackURL
→http://belovelyx.blog76.fc2.com/tb.php/13-81c5e0e2
