SUGIZOが豪華バンド加入

えぇぇぇぇ!
これは楽しみになってきましたね。
あと二人は誰だろう・・・・
なんか、よっちゃんのことだからもしかしたらGacktとのバンドも
あいまいになったり、VUKみたいに何年も何年も待たされるんじゃ
ないかとおもってたけど、今回はかなり期待!!

けど、YOSHIKI,Gackt,SUGIZOときたら、この3人に負けないくらい
目立つ人か、大物だけどそれなりに目立たない人の
どちらかになるんじゃないかなぁ~。
後者なら、PATAちゃん!

新情報を待ちましょう~
2006.12.26 カレンダー
ひでちゃんのカレンダー、
ちゃぁ~んと25日ぴったりに
届きました。

けど、これ、予想外のでっかさです!
私の部屋は、なんか壁が小さいんです。
ほとんどが窓なんです。
だから、裏面4枚つなげて貼れないかも(><)

みんなはどうやって貼ってるんですか??
てか画鋲でさすのがもったいなぁ~い!

あ、ちなみに裏面は、1stアルバムごろの髪の長いひでちゃんでした。
今回は全体的にロングひでちゃんが多かった気がします。


・・・・・・マジで、どこにはろう・・・・
2006.12.16 hideカレンダー
hide-city住民の方はもう届いたみたいですね。
一般の人はクリスマスごろにとどくらしい!
楽しみ~~~!部屋の壁中をhideちゃんにできるなぁ★
HAPPY BIRTHDAY ひでちゃん!
HAPPY BIRTHDAY INA師匠!!
12月12日は我らのINA師匠の誕生日ですね(^^)
なんか、ひでちゃんと一日違いなんて運命を感じるなぁ~。
生まれたときから、二人は出会う運命だったのかも。。

あ、ちなみに月曜日にやっとテスト終わりました。
これで年末までテストないぞい!
けど遊べない。。。みんなかなり本気だ~~~!

あと1時間で、ひでちゃんの誕生日だぁ!
イベにいける人がうらやましい。
うちはまだ学生だし田舎だし。。。。イベ行くなら絶対1日かかるしなぁ~・・・・・
参戦する人は楽しんできてください!!
そのかわり、一人でケーキ買ってきて、祝います。自宅で(汗

正月番組に、細木和子とよっちゃんがでるんですって~
細木和子は大嫌いだけど、よっちゃんのためなら見ないといけませんね。
よっちゃんもう帰ったのか~イベに参加すればいいのにね(^^;
てかガクトのバンドとViolet UK!
それから年内から来年にかけての発売予定のDVD!年内おわっちゃうよ~。
よっちゃんは体が10個くらいないとだめなくらい忙しそうですね(笑)
ちゃんと生きてますよ~(汗
けどやっぱ高校入試まで2ヶ月で、なかなかブログが更新できませんが、ぜったいにやめたりしないので、
1週間に一回くらいは絶対更新しま~す!
