

これは、XのフィルムGIGの映像らしいんですが、07:28のところのヒデちゃんの囁き方が、ヤバいっ!

「・・・・・まぁ来いよ・・・・・」

キャーっ!言われてみたいですね(^^* 爆
よっちゃんにもヒデちゃんにも!
てかヒデちゃんの自称携帯(!?)、おもしろいっ!コテツくん可愛い!

ネーミンの妄想戯言聞いていただいてありがとうございましたm(--)m


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
2006.11.17 あ~~
レモネードカフェのこと、書く書くといって書けていません・・・
土日の間に!!有言実行!

ところで、いよいよ11月22日に、ピンクスパイダー発売ですね^^
色々なところで取り上げられているようです。

Yahoo!ミュージック RIZEとhideの新旧『ピンク スパイダー』映像をフル公開!

Gyao hide with spread beaver

Gyao RIZE

わたしは、とりあえずヒデちゃんのは買うんだけど、RIZEはどうしようかなぁ~(--
RIZEのカバーについては賛否両論あるけど、わたしはRIZEがカバーしてくれたことによってヒデちゃんのピンスパをみんなが聞く機会が増えたし、こうやって新ファンにはうれしい再リリースもあったし、まぁよかったんじゃないかと思っています。
RIZEのピンクスパイダーもかっこいいけど、やっぱりヒデちゃんのピンスパが100倍かっこいいヨォ!
PVもね。なんだか最近よくヒデちゃんのピンスパのPV見てるんですが、PVの中でピンスパは最高だと思います。
KIYOSHIの睨んでるところが好きです(^ー^;;)睨みすぎだー!笑

そういえば、ひでちゃんのピンクスパイダーを初めて聞いたのは去年の9月か・・・。
初めて聞いたピンクスパイダーは、後から分かった事ですが、実は素人さんが歌っていたものでした(汗
けど、その素人さんのピンクスパイダーを聞いて、なんてカッコイイ歌詞!!っておもって、YouTubeで本物のひでちゃんを聞いて、惚れました。
何だか前にも語った気がするけど、もしピンクスパイダーがなかったら、わたしはひでちゃんにもXにも出会わなかったかも知れないんだよね・・・


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
テストがあったんで、更新できませんでした!(><)

明日、レモネードカフェに行ったレポートアップしますね!!

明日は住民以外のhideちゃんカレンダーの受付開始日ですね。
とっても楽しみにしてます☆
2006.11.05 行ってきたよ
行ってきましたよ、和歌山、そして・・・・・

もう、大興奮でした!生でひでちゃんの紅白のときのピックがみられるなんて・・・


詳しくは明日書きますね!
写真もアップしたいとおもいます・
あした、あの場所に行ってきます!!

この記事のカテゴリがXとhideに分類されているってことは、
もちろんhide関係ってことですよ(^^

さてさて何処でしょう・・・

たぶん明日の記事を見れば答えがわかります。

ヒントは和歌山!!



それから、遅れましたが
PATAちゃん誕生日おめでとう!
これからもがんばってください^^



もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
うっかりしていました!
ぼーっとしながらhide-cityにいったら、いきなり大音量で

ピーンクスパイダァァー!!

弟がパソコンを使ったときに、音量を大にしたままでした(--;

心臓がとまるかと思いました・・・


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
2006.11.02 洋画に・・・
今日は学校の英語の時間に、ヒアリング力アップとかいうので、
英語音声・英語字幕で映画「ロード・オブ・ザ・リング」を見ました。
しかしまったく聞き取れず、字幕をずっと見ていました(;^^
すると・・・

"Hide!! Hide it!!"

とか、やたらとhideがでてくる!でてくるたびにいちいち過剰反応してしまいました。
もちろん、X JAPANのHIDEでもSpread Beaverのhideでもzilchのhideでもサーベルタイガーのhideでもないわけですが(サーベルタイガーはhideであってます??HIDEかな?)、やっぱりときめいてしまいます(照

hideは、"〈人・物を〉(…から)隠す, かくまう;包み[おおい]隠す"って意味ですね。



もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
バトンが溜まっているため、消費していきます!

続きへどうぞ~




もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
... 続きを読む
今日は学校で、学年中で一人だけ制服が夏服で、
なんだか一人白くて浮いていたネーミンです(;^^)

久々のバトンです。長くなりそうなので続きへ・・・


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
... 続きを読む
