2006.10.29 hide-city
わぁ~^^

今日hide-cityに行ってみたら、最初間違えたページにいってしまったのかと思いました;;
かっこいいですね!まだ見ていない人はぜひ見てください(^▽^)


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
テストがあったのでブログを更新できませんでした━∑(*・д・*)━
お久しぶりです!

昨日、駅で中古CD展みたいなのが開催されてたんですが、もしかして!って思ってXやヒデちゃんのCDを探したら、あった!あった!ヂルチまであった!

そして買いました。ヂルチと、MISERYのシングル(なんかカードがついてた)です。

ヂルチのアルバムなんて、めったに出会えなかったので、すっごく幸運でした(○゚ε^○)v
お久しぶりです^^
しばらく更新していませんでした~(><)

昨日、hideちゃんとRIZEのピンクスパイダーのことが目覚ましテレビにでてたらしいんですが、だれか見た人いますか??!
昨日に限って寝坊したことが悔しい!!

ところで、hideファンが今頃こんなこと聞いて変だと思うんですが、
Ja,Zooのジャケットの人って、hideちゃんですか??体とか女の人っぽくありませんか?

どなたか教えてください~~!
2006.10.16 学校
短い短い秋休みは昨日でおわって、今日から学校のはじまるネーミンです。

最近やたらとBeauty&Stupidにはまっています^^
PVの、ハンガーを指揮っぽく振るヒデちゃんの表情がすごいかわいいっ!!!
みなさん昨日のミュージックステーションは見ましたか??
わたしはもちろん見ました。さらに録画までしました。

hideちゃんが出ることを期待して!!

たった1秒でも画面に映るhideちゃんが見たくて見たくて・・・・

しかし、なかなかhideちゃんは出ません。ついにベスト10が発表されましたが、まだ出ません。
え!?もしかして10位以内!???とかなり期待していたのに・・・
ついに最後までhideちゃんは出ませんでしたo(ToT)o

どういうことですか、テレビ朝日さんーーっ!
前回のMステのとき、10月13日のスペシャルのCMでロケットダイブを歌うhideちゃんが一瞬確かに映ったので、「やった!hideちゃんがでる!」とずーっと待ってたのに~~~(/□≦、)
まあXはでたのでちょっとはうれしかったのですが・・・


思い起こせば、去年のMステ19周年スペシャルでhideちゃんに再会して、そこからどっぷりとhideちゃんやXにはまってしまいました(;^^)あの時もしMステを見ていなかったら・・・


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪


2006.10.13 期待
今日はMステがあります。ネーミンはもう録画予約しました!
たとえ一瞬でもhideちゃんの姿が見たいッ(><)

テンプレート変更してみました・・・なんかよく行くブログが突然テンプレートを変更したら、なんだか落ち着きませんよね;;

そういえば前略プロフのページが、背景がピンクすぎて目が痛いっていわれました。確かに━∑(*・д・*)!

ただいまネーミンは秋休み中です。あと2日~!


図書券に印刷されている女性って紫式部でしたっけ?2000円札も紫式部ですよね?2つも登場しててずるいですね。

なんか今日のブログは書くことがまとまりません。


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
今日とてもびっくりしました!
詳しくはこのページを㊦
hide with Spread Beaver「ピンク スパイダー」緊急リリース決定!


今回のリリースは色々な意見があると思います。中身は前回と変わらない、ジャケットだけ違うピンクスパイダー、hideちゃんが生きてたらこんなことしないだろう・・・hideちゃんファンの人はこんなのないっておもう方がたくさんいると思いますが、わたしはリアルタイムでhideちゃんを知らず、1998年に発売されたピンクスパイダーも持っていません(X_X)ファンになったのも結構最近なので、リアルタイムでCDショップにhideちゃんのCDが並ぶということが初めてです。今までに買ったXとhideのアルバムは,PSYENCEをのぞいて全部中古なんです。ファンになるのが遅かったので新品が手に入らなくて・・(ノ_・。)だけど、今回は新品を手にいれられます。だから、「なんだコイツっ、これでもhideファンか!」とか思う方もいるかもしれないけど、ネーミンは今とても幸せなのです!涙がでるほどうれしいのです!ごめんなさい( p_q)
hide.2




もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
2006.10.12 明日があるさ
hide.1


明日は金曜日!Mステのスペシャルがまたまたあります。
前回のMステのとき、10月13日のスペシャルのCMをしてたんだけど、その時Rocket Diveのヒデちゃんが一瞬映ったんできっと出るんでしょう!
どんなに短時間でもヒデちゃんやXがテレビに映るとうれしいもんです。
絶対に録画忘れないようにしよう・・・・(-V-)


もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪
2006.10.10 今日は・・・
今日は、TOSHIクンの41歳の誕生日です。

わたしはTOSHIの歌声がすっごい好きです(^O^ゞ
たぶん、YOっちゃんの曲はTOSHIじゃないと歌えなかったと思います。

またYOっちゃんの曲を歌ってほしいなぁ~(´ー`。)。



もしよければ~くだらないブログに投票してね~♪


テストの結果と通知表が返ってきました(*∇)
う~ん、微妙・・・どうもDVD買ってもらえそうにないです(><)

次こそ!次こそ!次のテストは26日!それまでどうかレコード屋で待っていてね( ≧Д≦ )

そういえば、年末から新年にかけて未発表ドームライブのDVDがでるらしいですね!(下参照)すっごい楽しみです(( ^^)爻(^^ ))

YOSHIKI ハリウッド本格進出

この映画見たいんだけど、怖いのかなぁーー


クリックしてね
2006.10.08 帰ってきた
今日帰ってきましたーー^^
またブログのほう更新していきますのでよろしくお願いします

旅行に行ってて、移動のバスの中ではずっと寝てて、合計したら一日12時間は絶対寝てたのに、やっぱり今かなり眠たいです。

明日テストの結果が返ってくるんですが、よかったらDVD買ってもらえる!!

神様ー仏様ーご先祖様ーロックの神様ー!
聞きたまえーーー!
明日のテストの結果がいいですように

って、わぁぁぁぁ~~~(汗
4キロ太ってる!!4日間の旅行だったから、たぶん1日1キロ太ったんだと思います。。

明日の朝は近所をジョギングします^^


クリックしてね
2006.10.05 旅にでます。
今日からしばらく旅に出ます(^O^)

行き先は・・・北海道!!学校を2日休んで、みんなより2日早く秋休みをもらいました。

また帰ってきたらよろしくお願いします


クリックしてね
2006.10.02 一瞬の勘違い
あるブログに刺激されて(*^_^*)

一瞬どきっとするもの・・・・

わたしはいろんな物によく反応します!!
たとえば
・hideちゃんと中田英俊(なぜかXメンバーは新聞などではカタカナ表記されてますよね。)
・hideちゃんとhydeさん
・X'masという言葉
・数学の時間にχと聞いたとき
・KONISHIKIとYOSHIKIとKIYOSHI(Spread Beaver)
・ジーコジャパン(今はオシムだけど)
・「紅色」「紅しょうが」などの言葉
・「ひでとし」という名前(ちょっと嫉妬する)
・豊臣秀吉(なんで!?"秀"だからかな?)


ほかにも似ているものがあったら教えてくださいっ☆★


クリックしてね
今日ブログに来て見ると・・・・
たくさんの人がコメントをくれていて大変びっくりしています!!!!!

前まではコメントをくれたのがブログペットだけだったのに、いろんな人が見てくれてるんだと思ったら、緊張して文章が書けません(⌒∀⌒;)けど、とにかくとてもうれしいです^^

コメントくれた方々ありがとうございます(=^ー^)ノそれから、バトンを受け取ってくださったくじら姉様ありがとうございます(⌒ー⌒)ノ

明日も今日に引き続き、テストです;;
気合いれていけえええぇぇぇぇぇ!(TOSHI風に

そういえば、この間気づいたことですが。
塾にあるコピー機のコピー会社(たしか冨士なんとかエックスっていう名前?)のロゴがX JAPANのロゴにとても似ていて、見るたびにびっくりしてしまいます(;^∀^)


クリックしてね
今日、レコード屋に行ったついでにお母さんにクレープを買ってもらいました(((*^∀)ノ
バナナクリームを食べたんだけど、めっちゃおいしかったぁ~

明日はテストです。今回のテストでいい成績だったら、XのライブDVDを買ってもらう約束しました(★´∀`)ノ目標があれば、がんばれるんです。

けど、最近人間関係がうまくいってないから学校へあんまりいきたくないなぁ~~~(ノдU*)
まぁもうすぐ秋休みだし!!わたしの学校は秋休みが1週間くらいあるんです。
2006.10.01 PSYENCE
今日、レコード屋(ひでちゃん風に)でPSYENCEを購入しましたヽ(*・ー・)ノ
ついにオリジナルアルバム3枚そろいました。
それで、感想なんですが、最高でした。
3枚の中では一番好きかなぁ。
とくに好きになったのは、
Beauty&Stupid, MISERYの2曲。

Beauty&Stupidは、すごい大胆だなぁ( ̄ー ̄;)69....
