それではバトン行ってみましょうヽ(^Д^*)/

①これがないと生きていけないというものは?(3つ迄)
・X/X JAPAN(hideちゃんを含む)
・家族
・友達

②好きな異性のタイプは?
・努力家
・クールにみえて照れ屋(-◎∀◎)
 ギャップがいいね
・なんかとにかくかっこいい
・人に流されない

③今一番したいデートコースは?
・ディズニーランドに行って見たい!行った事ないから(ノД ̄。)
 あ、東京ドームも!

④ハグとキスどっちが好き?(理由も)
 ハグかなぁ(*ノ∀`*)気軽だし。

⑤恋人にされて嬉しいことは?
 褒められたい

⑥愛を叫べるバンドを好きなだけあげてください。
・X/X JAPAN
・hide/hide with spread beaver

⑦大好き(好き)なバンドを好きなだけあげてください。
 上に同じーー


⑧好きな麺(Men=男性)を好きなだけあげてください。
・YOSHIKIさん
・ひでちゃん

 (ノ=´∀`=)ノLOVE♪今はこの2人で頭がいっぱいで、ほかに思いつ
 きません

⑨好きな麺の共通点は?
 ミュージシャン、てかX

⑩バトンを回す人。
 誰でもどうぞ!!

疲れた・・・今からまた勉強です(p;・・)


月曜日と火曜日はテストなんですが、今日の午後から
ぶらり一人古本屋めぐりの旅に行こうかとおもいます(v_v。)人(。v_v)

もちろん目当ては,,,hideちゃんです!!
なにか掘り出し物があればいいなぁO(≧▽≦)○

てか、家にJa,Zooがなぜか2枚あるんですが、2枚ともステッカーはがしてないんです。1枚だけはがそうか迷ってるんですが、みなさんはどうしてますか??
2006.09.27 テストぉ~
またもうすぐテストがあります;;

がんばりまぁす!
《恋愛・好みバトン》
 
■好きな髪型は?
もちろんhideちゃんみたいなピンクの髪型!けど、よっちゃんのシンデレラ髪も好きです。短いのも好きだけど。
 
■好きな体型は?
ほっそりしている人(*∇)

■好きな身長は?
170あればいいです^^
 
■好きな服装は?
ラストライブのときのhideちゃんの服(*^ロ^)ノ
シンデレラよっちゃんも(笑
 
■好きな職業は?
もちろんミュージシャン!!
 
■年上?年下?
年上かなぁ~

■今まで「この人タイプ」ってエピソードを‥
hideちゃんを見た瞬間衝撃が走りました。
よっちゃんを見た瞬間電撃が走りました。
(ノ´∀`*)テヘ
 
■ついハマるタイプ
普通じゃない人、変わってる人、
何かに夢中になってる人
 
■甘える派?甘えられる派?
あまえたァい(=´3`=)
 
■嫉妬する?
します!
 
■3人に回して下さい。
え。。誰でもいいので見た人お願いします
(o~O)人(~O~*)
2006.09.25 今日は
今日はなんとなく楽しい日でした。
理由はとくにないけど・・・部活が特に楽しかった(○´ー`○)ノ
わたし達3年生は、もう半分引退で、2年生が中心になって
練習しています。新しい部長がすっごく頼れて、れんしゅうも楽しいです

明日も幸せに暮らせますように…

もうすぐテストがあります。苦しくても、よっちゃんの言葉を思い出してがんばろうと思います(*´ー`)

そういえば、最近よくお手伝いをして、お小遣いをがんばって溜めてます。そして、XやhideのグッズやCDを買いたいんです(*^ー^*)エヘ
2006.09.24 明日から
明日から、生まれ変わろうと思います!!

っていっても、今まで100回くらい生まれ変わろうと決意したけど、すべて三日坊主だった…

まず、今まで出来てなかったことを出来るようにしたいと思います。
まじめに勉強とか、友達への思いやりとか。。。

ここで、よっちゃんことYOSHIKIの素敵な言葉を紹介します

やってやれないことはない。
 
やらずにできるはずがない。


さすがよっちゃん(((*^∀)ノ
がんばります、よしき様


クリックしてね
ずっと前に発見したおもしろいテスト、今回改めてやってみました。


hide指数判定テスト

みんなもやってみよう!^^

結果は・・・
... 続きを読む
2006.09.24 最近の現状
なんか最近悪いことばっかり立て続けに起こりました。


先週、大好きな親友が急に転校してしまって、
もう生きていることが辛い時間もありました。
わたしのクラスでは、女子は仲のよい子同士がみんな2人組みになっているので、わたしはどこのグループにもはいらず一人になってしまいました。
休み時間も、たまに声をかけてくれる子もいるのですが、一人でいるときが多いです。

そんな時、わたしはhideちゃんを思い出しました。Rocket Diveever freeなどの曲を頭の中で歌いました。
そしたら、何となく元気が沸いてきました。

これからどうなるのか分からないけど、hideちゃんやXを思い出して乗り切ろうと思います(ノ_<。)



クリックしてね
2006.09.24 9月22日
9月22日は特別な日です。9年前、X JAPANの解散した日・・・・
... 続きを読む
