はぁぁ~~~~、先日、公立の志望校の入試でした!
だから今はちょっと休憩中。
私の住んでるところの受験制度は非常にややこしくて、
公立は2回受験できるんです。
そして、先日のは一回目。
今回がだめでももう一回入試あります!
気が抜けません。。。

とりあえず報告まで。
明日、バリバリの感想アップします!
きのうはここに口っぽいblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひで」が書きました。
きょうはここでタウンが紹介した。
ネーミンがここでうちも紹介しなかった?
ここへ人とかシャワーー!
ネーミンで自体っぽいダウンされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひで」が書きました。
どーも!お久しぶりです。
ネーミンです。

ネーミンは、実は受験生です。
そして、この土曜日、滑り止めの私立高校の入試がありました。

冬休みにその高校の過去問題を解いたら、
全然解けなかった。。。。。。
半分も埋まってなかった・・。
問題のレベルが半端なく難しいんです。
滑り止めだけど、こりゃあ受からん中学で浪人になるぞとか
思ってたんですが、無事本日
合格
しました!!
そして第一志望校の入試はあとちょっとです。
がんばります~~~~~~~~~~
カメラとかをBLOGすればよかった?
女の子などをBLOGしたかったよ
ひでと、大きいカメラをBLOGしなかったのOBLAATを見たよ
ひでは、ネットでカメラや、可愛いひでと、ひでや女の子をBLOGしたかったよ
今、alivestのOBLAATを見たんですが
ひでとか、可愛い女の子とか、大きいひでなどつけるところの♪
今、alivestのOBLAATを見たんですが、
この、カメラに口をつけるところ
と、ネーミンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひで」が書きました。
